
残ってた ^^;

更新はしてなくても退会してなので残ってて当然なんですけどね。

 

広角レンズを買おうかと考えてたのですが、買ったのはPentax Q7になってました^^;

しかも、またもやヤフオクで落札

f:id:walk0047:20150529185822j:plain

付属品のないものを相場より安く手に入れたものなので、マニュアルもパソコンで見てて操作方法を理解してません。

でも、とりあえず1枚

f:id:walk0047:20150529185848j:plain

貧相だった三脚も、Q7なら活躍してくれそうだ!

手持ちだとブレずに撮るのが難しそうだしセットで持ち歩いても軽くて小さいので苦にならない

あとはマウントアダプタが届いたら豆粒のような月がどれだけ大きく撮れるのか試してみよう