アングルファインダー

万博記念公園のコスモスフェスタが始まって混雑する前にアングルファインダーで撮影に行くつもりですが、月が綺麗に見えてたので試しに使ってみました

ファインダーを覗くのも楽な姿勢でOKだし、ピント合わせもちょっと楽かも?

それでも、ボヤけて見えてるので難しいですけどね^^;

f:id:walk0047:20141006231024j:plain

f:id:walk0047:20141006231106j:plain

RAWで撮影した月を現像すると実際よりヒドイ、ピンぼけになってしまうんだけどソフトの問題なのかな? OSを入れ替える前は大丈夫だった気がするけど…。

月の写真はJPGで撮り直しましたが、夕焼けの写真もおかしいのだろうか? 雲なので分からないな