アングルファインダー

万博記念公園へ行くと多くの野鳥に出会えるので、ついつい野鳥撮影する事を考えてしまいますね

今回はQ10とアダプターを買えば持ってるレンズでも超望遠撮影ができそうだなとか^^;

でも、長い時間待ったりするのは性格的に無理だし、延々と歩き回って探鳥するのは体力的に無理そう。水辺のカモならなんとかなりそうだけどね

 

青空を背景にした花、苔を撮るのが面白くなってきたけど、ローアングルで撮るのにけっこう苦労してます

バリアングルモニターがあればいいんだけど、新しいカメラは買えない。

でもアングルファインダーなら五千円程度で買えるらしいので興味を持ってます、拡大してピント合わせできるのもgoodだ

f:id:walk0047:20140914195545j:plain