サムネイル画像表示

最新の記事をタイトルだけでなくサムネイル画像で表示しているブログがあることに気付いて(遅いのか?)、そのデザインに変更する事にしたんだけど見つからない^^;

ショボショボすると泣き言行ってる視神経を叱咤激励して探したけど見つからない

CSSでも独自に書いてるのかなとも考えたけど、表示する方法をなんとか見つけました

サイドバーの編集を選んで✔を入れるだけで、どのデザインでもできるじゃないですか

f:id:walk0047:20140911194635p:plain

f:id:walk0047:20140911194657p:plain

f:id:walk0047:20140911194714p:plain

紅葉も秋桜も、見頃まではもう少しかかりそうですね

f:id:walk0047:20140911195059p:plain

万博記念公園に向かう途中、雨に降られ一緒に雨宿りした猫さんです

手をだすと近寄ってくれましたが餌がなかったからか甘噛みされちゃいました