やっと見られた

自転車が軽快になったので服部緑地公園までお出かけです

f:id:walk0047:20140217174742j:plain

一応、写ってます米粒みたいですが^^;

トリミングをすると、こんな感じ

f:id:walk0047:20140217174906j:plain

嬉しいのと焦りで、いつもより更に出来の悪い写真ですwww

最初、この場所へ行くと青い鳥が逃げていきました、しばらく待ったあと逃げた方へ行き、また戻ってみるとカワセミの方が先に戻ってました

ジョウビタキやヤマガラは逃げても遠くまで行きませんがカワセミはすぐ逃げるし、遠くへ行ってしまいますがラッキーでした

他の公園ではカメラマンが沢山待ち構えてますが、ここでは釣りや将棋を楽しむ人ばかりで人気がないのかな? 他の場所には野鳥撮影してる人が何人もいたのですけどね

f:id:walk0047:20140217175804j:plain

近所まで戻るとスズメと一緒にメジロとジョウビタキがつるんでました

みんなカメラを出す間に逃げてしまいましたがジョウビタキだけはモデルになってくれました

f:id:walk0047:20140217180054j:plain