それでも楽しい♪

初めて一眼レフを買ったのが8月の末だから、まだカメラ歴は3ヶ月にもならない

だから失敗写真も山ほどあるし、満足してる写真でも他の人が見れば取るに足らない写真なんだろうけど本人は楽しい(あまり気づかれないけど^^;)

そして、楽しんでると人の良い面を見えるのがいいですね、すると無駄に人を避難することも無くなるので周りの気分を害することが激減しますね

良いことばかりですな♪

f:id:walk0047:20131114165604j:plain

夕日を望遠で撮ってみました、そしていつもの夕日

f:id:walk0047:20131114165212j:plain

満月の頃ならハッキリと写ると思うのですが、今回は微かに写りました

f:id:walk0047:20131114152052j:plain

f:id:walk0047:20131114152410j:plain

ついつい撮ってしまいます。 落ち葉があって季節感がでてるかな?と