盛り沢山

すごく立体感のある雲があったけど、カメラがなくて。 30分も経てば空模様は全然違うものになりますね、その代わり虹を撮ることができました

f:id:walk0047:20131111142141j:plain

暫くすると灰色の雲と太陽に照らされ輝く雲に出会いラッキーです

f:id:walk0047:20131111142401j:plain

f:id:walk0047:20131111161338j:plain

夕日に染まる雲も綺麗ですが眩しいほど輝いてる雲もいいな

f:id:walk0047:20131111162000j:plain

そして雲と月

雲の隙間から見えてればもっと…。 ま、先に楽しみを残しておきますか

f:id:walk0047:20131111170431j:plain

f:id:walk0047:20131111170637j:plain

夕方だったので手持ちで撮影してみたけど、200mmで撮ったけど以前よりは構え方が良くなったんだろうか♪

f:id:walk0047:20131111161714j:plain

最後にカメラバッグを自作中

お気に入りの鞄ってことではなく高い鞄を買いたくなかっただけなのですが^^;

底にエアーマットを敷いて、その上にスポーツ観戦など使うクッション性のあるシート入れてみました、後は仕切りを付けなくちゃ