ずっと、降ってますね

撮影には行けないので、仕方なく隣の庭って言うか林と言えそうなとこを撮ってみました

200mmのレンズでシャッタースピードは1/320秒で撮影

f:id:walk0047:20131025142942j:plain

これだけ大きく撮ればピントもそれなりには合ってるのかな

手ぶれ補正も効いてるし、シャッタースピードを十分だからブレてもないみたい

撮影レベルは、そんなにヒドくないってことでしょうかね

ま、最低限は満たしてる程度でしょうけど

遠くの鳥や小さな鳥を撮るにはスキルやレンズが、かなり足りないということですね、視力も衰えてるのだから

なら、好きな空や月の写真をもっと楽しむ事にしようかな、それに街灯を含めた街の風景にも興味を持ったので、こちらを優先してみましょう♪