仕方なく

十三夜の月も撮影してたのですが、RAWを試そうと設定を替えてたのを忘れて、そのまま撮ってしまいアップできませんでした。

なんとかRAW現像はできたのですが雲の仕業か老眼のせいなのか?かなり甘い写りだったのでボツに…。

f:id:walk0047:20131018133806j:plain

ハードルはかなり低くて、こんなのをアップしてるのにボツになるのですから、どれほどヒドかったか(笑)

言い訳ですが、これも本来ならボツですが初めての種類だし、天気が悪くて夕日も撮れなかったので仕方なくなんです^^;

改めて見ても、ピントはアオサギの方だし、すすきが前ボケで入っちゃてて、けっこう笑える写真ですな